ただ今、5万円をどこまで増やせるか挑戦中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/30 携帯シグナル 結果
2009年03月31日 (火) | 編集 |
携帯シグナルとは、FXエントリーのサインが確定した時に、
携帯にメールで知らせてくれるサービスのことです。
FXエントリーのサインと同じ結果です。
よく、単品のシグナル配信サービスだと思っている方がいらっしゃるようなので・・・


♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     売 139.99 ←3/28の続き
07:30 買 139.97 +2Pips
08:40 売 139.94 -3Pips
09:35 買 140.32 -38Pips
10:30 売 139.81 -51Pips
18:30 買 136.71 +310Pips
22:20 売 137.28 +57Pips


合計 +277Pips

さすがに、動いただけあって大きくプラスですね!!

もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/31 取引結果 2
2009年03月31日 (火) | 編集 |
ポンド円
140.07買→140.80売 +7,300円jumee☆faceA142

見事、リミットにかかっていました!
100Pipsでも取れてたみたいだけど、プラスで終わっているのでよし、です。
今度は下げるのかなーキラキラ

口座残高 89,400円

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/31 ポジション状況
2009年03月31日 (火) | 編集 |
ポンド円
140.07 ロング 1枚

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/31 取引結果 1
2009年03月31日 (火) | 編集 |
ポンド円
138.71売→139.30買 -5,900円がっくり

きゃ~~。
ちょっと目を離した隙に、めちゃくちゃ上昇してますねぇ(T_T)
あっさりストップにかかっていました大泣き

口座残高 82,100円

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/31 ポジション状況
2009年03月31日 (火) | 編集 |
ポンド円
138.71 ショート 1枚

30分足で75日線に押さえられ、
1時間足ではBBの+2σで跳ね返されているようなので、
売りエントリーしてみます。

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 取引結果 6
2009年03月31日 (火) | 編集 |
ポンド円
136.98買→138.50売 +15,200円jumee☆faceA142

おはようございます。
再エントリーして正解でしたにっこり
5分足でフィボナッチを引いていて、61.8%のレートが138.60だったので
少し手前の138.50にリミットを入れていました。
でも、それを超えてもっと上昇していますね。
ま、いいんです。 きのうは下落と上昇と充分いただきましたのでグー

口座残高 88,800円

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 ポジション状況
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ポンド円
136.98 ロング 1枚

75日線で跳ね返ったようなので、再エントリー。
今日はこれでおしまいにします。

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 取引結果 5
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ポンド円
137.79買→137.20売 -5,900円がっくり

勢いがあったから、フィボナッチ61.8まで上昇すると思ったんですけどね。
う~~ん・・・残念。

口座残高 73,600円

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 ポジション状況
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ポンド円
137.79 ロング 1枚

やはり、戻しでしたね・・・
チャート見てたら、エントリーしてただろうな。
出遅れている感たっぷりですが、エントリーしてみましたkao03

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 取引結果 4
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ポンド円
136.70買→136.88売 +1,800円jumee☆faceA142

75日線も近づいてきたし、あやしい動きなので
利益があるうちに逃げます・・・アイコン名を入力してください
もうちょっと戻ると思ったのになぁ。。
フィボナッチ23.6%止まりですねたはー

口座残高 79,500円

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 ポジション状況
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ポンド円
136.70 ロング 1枚

戻りをいただけるか!?

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 取引結果 3
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ポンド円
137.70売→137.13買 +5,700円jumee☆faceA142

75日線から離れすぎているので、一旦戻しかも・・・
ということで利確です!

口座残高 77,700円


↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 ポジション状況
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ポンド円
137.70 ショート 1枚

1分足で再エントリーです。

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 取引結果 2
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ポンド円
138.37売→137.60買 +7,700円jumee☆faceA142

再エントリー、正解でしたjumee☆peace1

口座残高 72,000円

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 ポジション状況
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ポンド円
138.37 ショート 1枚

15分足で5日線も14日線もきれいに下向いているので、
再エントリーしました。
まだ下げそう・・・?

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 取引結果 1
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ポンド円
139.34売→139.03買 +3,100円jumee☆faceA142

下げ渋っているので、利確します

口座残高 64,300円


↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/30 ポジション状況
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ポンド円
139.34 ショート 1枚


↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ再開!!! 早っ(笑)
2009年03月30日 (月) | 編集 |
皆さん、たくさんの励まし、本当に本当にありがとうございましたjumee☆faceA75

実は木、金曜日とトレードもせず、PCの電源も付けず・・・ひっそり過ごしていました。
土日は家族でお出かけして、ちょっとリッチに外食してキラキラ
そして、きのうの夜久しぶりにメールチェックをしたら、
メールがたくさん来ていました。
どれも、励ましのメールばかりでえーん
初めてコメントいただいた方もいて・・・感動しました。

そこで、やっぱりブログ続けることにしました!!!
ある方から言われたのですが、”逆にメンタルが鍛えられたって思ったら??”って。
そうですよね! なんか、強くなった気がします!!
そして、私の不細工トレードを見守ってくれているたくさんの方がいらっしゃると
思うだけで、ガンバロウって思えましたにっこり
まだまだ失敗エントリーも多く、何やってんの??と思うことも多いでしょうが、
また見守っていただけると幸いです音符
これからもよろしくお願いします!!

=嫌なメールをくれたSさんへ=
これから、嫌なメールを送ってきても、ブログやめようとしたり、落ち込んだりしないので、
反応なしで、おもしろくないですよ!!
SさんもFXされてるのか知りませんが、人をけなす暇があったら、
チャートでも見ていた方が有意義だと思いますよ。


↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログお休みします・・・(涙)
2009年03月26日 (木) | 編集 |
最近、このブログを見てくださっている方も日に日に増え、
メールをたくさんいただくようになりました。
もちろん、多くは励ましや一緒に頑張りましょう!みたいなメールなんです。
ブログ更新の活力となっていましたjumee☆faceA76
メールをくださった皆様、本当にありがとうございました!!

でも、きのうショックなメールが一通来まして・・・
育児を放棄してブログ更新とトレードしている、
そもそも本当にエントリーしているのか?、
FXエントリーは詐欺だ、
そのFXエントリーをブログで紹介するなんて、同罪だとか。

以前、私はなんとなく、FXをやってるって公表しにくいところがあって、孤独にトレードしていました。
そして、大きな損失を出して余計に孤独に感じたんです。
そこで、ここで諦めたくないとFXエントリーを購入して、勉強しました。
チャートについて勉強したのは初めてに近い感じでした。
自分のトレードをのせて、もし同じ孤独に悩んでいる人と一緒に
成功、失敗を反省できたらいいなーって軽い気持ちでブログを始めました。

なのに、知らない人からなんで母親失格扱いされたり、犯罪者扱いされないといけないのでしょうか??
なんか、すごく悲しい気分です・・・
きのうは落ち込んでいましたが、今日は随分いいです。
寝たら少し回復しました!
今日は今まで自分のブログを見ていなかったのですが、
毎日毎日何回も来訪してくださる方がいるのに、勝手に更新しなくなっちゃうのもなー
と思い、開いてみたら、やっぱり多くの方が来て下さっていました。
本当にありがとうございます。


でも、なんだかブログを続けていく自信がなくなっちゃいました。
もちろん、トレードは続けるので、また心が復活したらブログ更新始めたいと思います。
皆様に、幸運が訪れますように・・・
3/24 携帯シグナル 結果
2009年03月25日 (水) | 編集 |
携帯シグナルとは、FXエントリーのサインが確定した時に、
携帯にメールで知らせてくれるサービスのことです。
FXエントリーのサインと同じ結果です。
よく、単品のシグナル配信サービスだと思っている方がいらっしゃるようなので・・・


♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     売 141.02 ←前回の続き
01:00 買 140.91 +11Pips
02:05 売 140.42 -49Pips
03:45 買 140.88 -46Pips
16:00 売 143.94 +306Pips
18:05 買 144.15 -21Pips
19:30 売 144.09 -6Pips
20:15 買 144.46 -37Pips
21:50 売 144.37 -9Pips

合計 +149Pips

もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/25 取引結果 3
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ポンド円
144.49買→144.29売 -4,000円がっくり

出かけて帰ってきたら、あっというまにストップにぃぃぃ(>_<)
出てすぐにストップにかかてますねjumee☆faceA69
やっぱり、1枚に戻りましょうかねー。

口座残高 61,200円


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/25 ポジション状況
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ポンド円
144.49 ロング 2枚

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/25 取引結果 2
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ポンド円
144.41買→144.50売 +1,800jumee☆faceA142

なんか怪しいので逃げますアイコン名を入力してください

口座残高 65,200円

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/25 ポジション状況
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ポンド円
144.41 ロング 2枚

再エントリーです。
さっきは、ストップ値がよくなかったのかな・・・jumee☆faceA69


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/25 取引結果 1
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ポンド円
144.42買→144.23売 -3,800円がっくり

うーーん。
枚数増やしたとたん、負けちゃいました大泣き

口座残高 63,400円

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/25 ポジション状況
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ポンド円
144.42 ロング 2枚

2枚に増やしましたグー

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/23 携帯シグナル 結果
2009年03月24日 (火) | 編集 |
携帯シグナルとは、FXエントリーのサインが確定した時に、
携帯にメールで知らせてくれるサービスのことです。
FXエントリーのサインと同じ結果です。
よく、単品のシグナル配信サービスだと思っている方がいらっしゃるようなので・・・


♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     売 138.41 ←前回の続き
05:10 買 138.73 -32Pips
13:40 売 139.54 -19Pips
14:50 買 139.71 -17Pips
17:35 売 139.62 -9Pips
18:00 買 140.32 -70Pips
21:25 売 141.02 +70Pips

合計 -77Pips

もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/24 取引結果 3
2009年03月24日 (火) | 編集 |
ポンド円
144.37買→144.90売 +5,300円jumee☆faceA142

すごい勢いで上昇しましたね!
即リミットでした。

口座残高 67,200円


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/24 ポジション状況
2009年03月24日 (火) | 編集 |
ポンド円
144.37 ロング 1枚

1分足のミドルまで戻って跳ね返されたので、再エントリーです!

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/24 取引結果 2
2009年03月24日 (火) | 編集 |
ポンド円
144.03買→144.25売 +2,200円jumee☆faceA142

ちょっとスキャルっぽいかな??(笑)

口座残高 61,900円

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
