ただ今、5万円をどこまで増やせるか挑戦中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/23 携帯シグナル 結果
2009年02月24日 (火) | 編集 |
♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     買 134.56 ←前回の続き
09:05 売 134.26 -30Pips
10:30 買 134.35 -9Pips
12:40 売 134.79 +44Pips
16:00 買 135.29 -50Pips
21:35 売 138.32 +303Pips

合計 +258Pips

おぉぉぉ。。
大きくプラスですねjumee☆faceA142
来週、自宅に帰ることになったので、
3月からは落ち着いてしっかりトレードしたいと思います。


もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/20 携帯シグナル 結果
2009年02月24日 (火) | 編集 |
♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     買 133.84 ←前回の続き
00:10 売 135.44 +160Pips
02:40 買 135.00 +44Pips
06:10 売 134.60 -40Pips
18:35 買 133.84 +76Pips
23:20 売 134.33 +49Pips

2/21分
00:10 買 134.72 -39Pips
03:15 売 134.52 -20Pips
04:35 買 134.72 -20Pips
05:40 売 134.28 -44Pips
06:25 買 134.56 -28Pips

合計 +138Pips

土曜日に入って出たサインの分は金曜日に一緒に掲載することにしました。


もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
お得なキャンペーン情報☆
2009年02月20日 (金) | 編集 |
マネーパートナーズのキャンペーンが2/28までです!
口座開設完了→3,000円
さらに、10万円以上の入金→2,000円

口座を開設して、10万入金するだけで、5,000円ですjumee☆faceA142
このお得なキャンペーンを見逃すのはもったいないですよ~kao03

↓口座開設はこちらから☆
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ


↓応援お願いしま~す☆

2/19 携帯シグナル 結果
2009年02月20日 (金) | 編集 |
♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     買 130.97 ←前回の続き
03:25 売 133.01 +204Pips
16:50 買 133.84 -83Pips

合計 +121Pips

もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/18 携帯シグナル 結果
2009年02月20日 (金) | 編集 |
♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     売 130.79 ←前回の続き
00:05 買 131.46 -67Pips
01:55 売 131.25 -21Pips
04:10 買 131.77 -52Pips
06:05 売 131.48 -29Pips
15:45 買 131.80 -32Pips
17:20 売 131.64 -16Pips
19:15 買 131.09 +55Pips

合計 -162Pips

ここまでマイナスだったのは、初めて見たような・・・
レンジなんですかね。
ふちょうだったんですねぇ。

結構マイナスですねぇ・・・

もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03

2/17 携帯シグナル 結果
2009年02月20日 (金) | 編集 |
♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     買 130.97 ←前回の続き
09:35 売 130.68 -29Pips
11:20 買 130.92 -24Pips
16:20 売 130.97 +5Pips
18:50 買 130.46 +51Pips
23:20 売 130.79 +33Pips

合計 +36Pips


もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/16 携帯シグナル 結果
2009年02月20日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新になってしまいました大泣き
おばあちゃんの体調もよくなってきていて、安心しています。

♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     売 132.05 ←前回の続き
07:10 買 130.47 +158Pips
08:20 売 130.21 -26Pips
10:30 買 130.76 -55Pips
11:25 売 130.39 -37Pips
14:35 買 130.59 -20Pips
15:20 売 130.18 -41Pips
17:55 買 130.46 -28Pips
20:25 売 130.53 +7Pips
22:15 買 130.97 -44Pips

合計 -86Pips

結構マイナスですねぇ・・・
チャートを見る時間がないので、分析しようがないのですが。
レンジっぽい感じだったんでしょうか。

もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/14 携帯シグナル 結果
2009年02月16日 (月) | 編集 |
♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     売 132.56 ←前回の続き
00:25 買 132.19 +37Pips
02:55 売 132.05 -14Pips

合計 +23Pips

もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/13 携帯シグナル 結果
2009年02月16日 (月) | 編集 |
♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     買 128.01 ←前回の続き
03:05 売 128.84 +83Pips
05:35 買 129.09 -25Pips
08:35 売 129.44 +35Pips
10:20 買 129.78 -34Pips
13:35 売 130.68 +90Pips
16:45 買 131.13 -45Pips
20:00 売 133.03 +190Pips
21:40 買 133.19 -16Pips
22:50 売 132.56 -63Pips

合計 +215Pips

今こうして書いていてちょっと思ったのですが、
その日のトレンド方向のサインはほとんどプラスになってるのかな??
この日は、買いのみで入ればかなりプラスなんじゃないでしょうか。

もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/11、12 携帯シグナル 結果
2009年02月16日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。
なんかバタバタしてしまっていて、なかなか更新できていません。
今週からは少し落ち着きそうなので、
更新していきます。
そんな中、毎日チェックしにきてくださっている方がいて、
とっても嬉しかったです☆
ありがとうございます。
自宅に戻ったら、みんなで教えあえるようなブログにしたいなーなんて思っています。

携帯結果、たまっているので小分けにして結果をアップします!
♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     売 129.45 ←前回の続き
22:30 買 129.87 -42Pips
00:20 売 129.60 -27Pips
01:55 買 130.19 -59Pips
03:45 売 129.56 -63Pips
05:00 買 129.96 -40Pips
07:40 売 129.78 -18Pips
21:15 買 128.01 +177Pips

合計 -72Pips

マイナスが続いたあとのプラスがもう少し大きく獲れるとよかったんでしょうけどね。
トータルマイナスになっていますね・・・

もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/10~11 携帯シグナル 結果
2009年02月11日 (水) | 編集 |
ちょっとわけありまして、実家に帰ってきました。
おかげで、しばらくトレードが出来そうになくなりました・・・
携帯シグナルの結果だけは、不定期ではありますが
更新していこうと思っていますので、
時々あそびに来てくださいね。
あ、念のため主人と不仲とか、別居とか、喧嘩とか、
そういうのではありませんので。
ちょっと私のおばあちゃんの体調がよくなくって泣き顔

♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     売 136.44 ←2/9の続き
11:15 買 135.63 +81Pips
12:45 売 135.39 -24Pips
14:50 買 135.68 -29Pips
17:55 売 135.35 -33Pips
19:35 買 135.18 +17Pips
21:15 売 134.70 -48Pips
21:45 買 135.17 -47Pips
22:55 売 134.75 -42Pips

2/11
06:05 買 131.00 +375Pips
09:40 売 131.29 +29Pips
16:40 買 130.08 +121Pips
18:10 売 129.56 -52Pips
18:50 買 130.17 -61Pips
19:50 売 129.45 -72Pips

現在、売り継続中。

二日間合計 +215Pips


もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/10 取引結果 5
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ポンド円
134.60売→135.20買 -6,000円がっくり

ストップにかかっていました・・・
そもそも、エントリーポイントがいけませんね(笑)

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆

2/10 ポジション状況
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ポンド円
134.60 ショート 1枚

しっかり抜けたので再エントリーです。

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/10 取引結果 4
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ポンド円
135.97売→135.70売 +2,700円jumee☆faceA142

少しずつではありますが、下値がきり上がってきているので、
撤退しておきますkao03

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/10 ポジション状況
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ポンド円
135.97 ショート 1枚

レンジっぽい感じなので、ちょっとだけ狙ってみます☆

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/10 取引結果 3
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ポンド円
135.20買→135.50売 +3,000円jumee☆faceA142

75日線の少し下にストップを入れていたら、
ストップにかかっていました・・・
ま、プラスなのでよしということで。
上にはなかなか抜けませんねーおちこみ


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/10 ポジション状況
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ポンド円
135.20 ロング 1枚

見るチャートによって、動きがわかりませんが・・・
ロングでいってみます!!


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/10 取引結果 2
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ポンド円
135.30売→135.25買 +500円jumee☆faceA142

やっぱり、逃げます・・・アイコン名を入力してください

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/10 ポジション状況
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ポンド円
135.30 ショート 1枚

深追いは出来ない感じですが・・・


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
FXエントリーについて
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ブログを初めて、2ヶ月近くがたちましたが、
FXエントリーって売れてるみたいだし、人気だけど実際はどうなの??という内容の
お問い合わせをメールでちょくちょく頂くようになりました。
前の記事に「しんのすけ310」さんから、コメントを頂きましたので、
ここで私なりの意見を書いておきたいと思いますにっこり

↓頂いたコメントです☆
-----------------------------------------------------
はじめまして
【FXエントリー】の購入を検討しておりいつも、拝見しています。
実際、購入して感じている事、思ったよりここが、、、
という点等ありましたら教えて頂きたくカキコミさせて
頂きました。
是非、お聞かせいただけませんか?
-----------------------------------------------------

FXエントリーは買い、売りのサインが出て、エントリーポイントを教えてくれるというシステムです。
たしかに、このサイン通りにエントリー、利確でもそんなに大きな損失が出ることはないと思います。
でも、本当は乗らないほうがいいサイン、(例えば下落トレンド中に出た戻しに対して出た買いサインなど)
いわゆる、だましに合わない方がもちろん、勝率もアップしますし、利益も大きくなるわけですjumee☆faceA142
私は、無知に近い状態でFXを始めて、かなりの資産を失い、
もう失敗は許されない・・・と思って、藁にすがるような気持ちでFXエントリー
購入したのですが、ただサインのみを信じてエントリーしているだけでは、
なかなかうまくいかないなってのが本音です。
24時間サインが来るのを待っていられるわけではないし、エントリーするタイミングによっては
レートが動いていることだってありますよねおちこみ
最初はだまされたのかな・・・と思ったりしましたが、
FXエントリーを購入すると受講できるLIVE講座を受けているうちに、
だんだんその考えが変わって、むしろFXエントリーを買ってよかったと思うようになってきました。
何も考えずにとにかくFXエントリーのサイン通りにエントリーして、利益を出そうと思っている方は
FXエントリーの購入はやめた方がいいと私は思います。
そのような方にとっては、”ダメ商材”に成り得るからです。

私にとって、FXエントリーは合っていて、かなり勉強させてもらいました。
LIVE講座が聞けるのが、本当によかったと思っています。
セミナーなんて、子供がいる私にとっては絶対に無理だし、
高い授業料払うなんて、さらに無理だし。
あ、ちなみにLIVE講座とは、FXエントリーを購入したら、スティッカムという映像配信できるページで、
会員限定で無料で見られます。
平日は毎日あっていて、一応時間は15時からの日と、21時30分からの日があります。
パソコンでスティッカムのページからログインすれば見られるので、
子供が泣いたり、遊んでいても誰かに迷惑がかかるわけでもないので、平気です。
FXエントリーの使い方やサインの見方についてはもちろん、
その時のチャートを見ながら解説してもらえるので、かなり勉強になります。
チャットのように、質問も出来ますので、私も使い始めのころはバンバン質問してました(笑)
もちろん、今でも時間が合うときは、LIVE講座を受講していますよ!!
まだまだ往復ビンタや、失敗も多々ありますが、
少しずつ、成長していけてるかなーーって思っているお気楽ママです。
私の感想としては、FXエントリーを購入することで、FXを学ぶいい機会をもらったと思っています。
いい商材だと思っているので、ブログで紹介しようと思いました。

長くなりましたが、FXエントリーへの私の感想を書いてみました。

しんのすけ310さん、こんなダラダラ書いちゃいましたが、
お分かりいただけましたでしょうか?
また、質問や意見がありましたら、メールでもコメントでも頂けると嬉しいです☆



↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/10 取引結果 1
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ポンド円
135.80売→134.80買 +10,000円jumee☆faceA142

携帯にFXエントリーの買いサインがきたので、
ショートポジションの行方をみたら、無事リミットにかかっていましたグー



↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/9 携帯シグナル 結果
2009年02月10日 (火) | 編集 |
本当にサイン通りにエントリーしたらどうなるんですか、
という問い合わせをよくいただきます。
2月から携帯シグナルの結果を掲載したいと思います。
♪過去のデータはこちら♪


※時間は日本時間です。(メールが届いた時間)
     売 136.04 ←前日の続き
07:40 買 135.89 +15Pips
09:00 売 136.40 +51Pips
15:55 買 134.40 +200Pips
00:05 売 136.40 +200Pips
01:15 買 136.80 -20Pips
04:30 売 136.44 -36Pips

現在、売り継続中。

合計 +410Pips

今日は大きくプラスです・・・
サイン通りにエントリーしてれば、かなり取れていますよね。

もっとこうしてくれると見やすいとか、意見があれば、
メール、コメントお待ちしていますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/9の成績
2009年02月10日 (火) | 編集 |
2/9の成績☆

-6,000+8,100+22,000=24,100円jumee☆faceA142

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/10 ポジション状況
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ポンド円
135.80 ショート 1枚

レンジっぽくなっていたところを下抜けしたみたいなので、
ショート参戦してみます!

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/9 取引結果 3
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ポンド円
134.80買→137.00売 +22,000円jumee☆faceA142

1時間足での直近高値が137.30付近だったので、
リミットを137.50にするか、137.00にするか迷いましたが、
欲張らない、欲張らない・・・と自分に言い聞かせ、
137.00にしてましたクラッカー
いつも、やっぱり欲張ればよかったのに・・・と思うことが多いですが、
今回はまた下落したみたいなので、よかったです!


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/9 ポジション状況
2009年02月09日 (月) | 編集 |
ポンド円
134.80 ロング 1枚

75日線を越えたあたりで、IFDO注文出していたら、
見事かかっていました!
しかも爆上げにっこり
かなり、気分がいいです!
さて、決済はどうしようかな・・・


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/9 取引結果 2
2009年02月09日 (月) | 編集 |
ポンド円
135.11売→134.30買 +8,100円jumee☆faceA142

携帯にFXエントリーのサインが届いたので、決済しました。
またしても、薄利決済・・・
ここから買いたいところですが、もう少し様子を見てエントリーしたいと思います。


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/9 ポジション状況
2009年02月09日 (月) | 編集 |
ポンド円
135.11 ショート 1枚

ショート参戦してみます・・・
週の始めがマイナスってなんかブルーですね。

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/9 取引結果 1
2009年02月09日 (月) | 編集 |
ポンド円
136.60買→136.00売 -6,000円orz

ストップにかかっていました・・・エーン

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2/9 ポジション状況
2009年02月09日 (月) | 編集 |
ポンド円
136.60 ロング 1枚

BBのミドルまで戻って跳ね返されたので、エントリーしましたにっこり


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
