ただ今、5万円をどこまで増やせるか挑戦中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年1月の成績
2009年01月31日 (土) | 編集 |
2009年1月の成績☆

1/5~9    + 3,800円
1/12~16  +54,900円
1/19~23  +82,100円
1/26~30  +35,000円

合計 175,800円jumee☆faceA143

パートに行くよりはいい稼ぎになったんじゃない??
この調子でいけば余裕で旅行行けちゃうね~♪
2月はいろいろ予定があって、あまりトレード出来ないと思いますが、
また頑張りたいと思いますjumee☆peace1

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
今週の成績
2009年01月31日 (土) | 編集 |
1月4週目の成績☆

1/26 トレードなし
1/27 +36,000円
1/28 - 8,600円
1/29 - 6,000円
1/30 + 13,600円

合計 +35,000円jumee☆faceA142
今週はイマイチでした・・・大泣き
でも、自分的にはかなり成長したなーと思えるトレードが出来ているので上出来です!

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/30の成績
2009年01月31日 (土) | 編集 |
1/30の成績
±0+2,200-1,600+13,000=13,600円jumee☆faceA142

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/30 取引結果 4
2009年01月31日 (土) | 編集 |
ポンド円
128.20買→129.50売 +13,000円jumee☆faceA142

見事、リミットにかかっていました(´∀`)
やっぱりチャートをあまり見ると、いいことない?

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/30 ポジション状況
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ポンド円
128.20 ロング 1枚

なんだか、病的になってきました・・・
もうこのエントリーしたらPCから離れます。
結局いろいろ考えても、FXエントリーのサインは買いのままだし、
素直に従ってみます。 はぁ。


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/30 取引結果 3
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ポンド円
128.03売→128.19買 -1,600円がっくり

なんだか振り回されている感アリ・・・えーん
よくなーーーいトレードしてる感じです。
ちょっと頭を冷やします。


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/30 ポジション状況
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ポンド円
128.03 ショート 1枚

やはりトレンドラインで跳ね返されたので、ショートしてみます。
ちょっとバタバタしちゃいました・・・
こういうトレードは、向いてないな。


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/30 取引結果 2
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ポンド円
127.90買→128.12売 +2,200円jumee☆faceA141

トレンドライン付近なので一旦利確ですjumee☆faceA61

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/30 ポジション状況
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ポンド円
127.90 ロング 1枚

ボリンジャーミドルで跳ね返されたので、ロングしてみます。


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/30 取引結果 1
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ポンド円
127.60売→127.60買 ±0円たはー

朝から持ち続けて±0って・・・
ま、マイナスじゃないからいいってことで・・・(本当に??(笑))
とりあえず、体調もあまりよくないので逃げておきますアイコン名を入力してください

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/30 ポジション状況
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ポンド円
127.60 ショート 1枚

サポートを抜けたところに指値をおいていたら、かかっていましたにっこり


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/29の成績
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ポンド円
128.15売→128.75買 -6,000円がっくり

きのうは、激しい頭痛に襲われてほとんど寝ていました・・・
そして、さらにストップにかかるなんて、悲しすぎます。
今朝は少しいいようです。
子供がいて、自分の体調が悪くなると大変です大泣き
お世話はしないといけないし、なかなか体を充分に休められませんおちこみ
子供はめちゃくちゃ元気だし(笑)

今日も一日気合で頑張ろうと思います頑張るぞ。おーっ。

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/29 ポジション状況
2009年01月29日 (木) | 編集 |
ポンド円
128.15 ショート 1枚

トレンドラインを割ってきたので再びショートエントリーです(笑)

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
週トレ ポジション状況
2009年01月29日 (木) | 編集 |
ポンド円
127.90 ショート 1枚

とりあえず、週トレは参加しようと思っていたので、
メールがきたあと注文を出していました。
寝ている間に約定されていましたkao03

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/28の成績
2009年01月29日 (木) | 編集 |
1/28の成績
-8,600大泣き

4時間足では、まだ75日線を越えておらず、
それに押さえられてまたさがるだろうと思ったので、
しっかり下抜けしたところに注文をだしていましたが、かからず・・・
どうやら私のシナリオ通りではなかったようですたはー


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
悔しいです(泣)
2009年01月28日 (水) | 編集 |
先ほど損きりしたのに、直後?からまたさがっています・・・
かなり、悔しい。
でも、自分の思っていたシナリオとは違っていたので、よかったんです。
はぁ、、でも悔しいおちこみ

ま、悔しがっていても仕方ないので、再エントリーしたいところですが、
今からの時間は主婦は忙しくなるので、PCとバイバイバイバイ
この前1度使ってよかった、IFDO注文でもして家事に専念しますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/28 取引結果 1
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ポンド円
126.74売→127.60買 -8,600円がっくり

やはり、あがっていくんでしょうか・・・
とりあえず、様子見ですたはー
うーーん、戻り売りのチャンスだと思ったんだけどなぁ。
まだまだですね。


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/28 ポジション状況
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ポンド円
126.74 ショート 1枚

4時間足で、75日線付近まで戻って、
5分足でも75日線を割り込んだみたいなのでエントリーしてみます。
もし、またあがっていくようだったら撤退します!


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/27の成績
2009年01月28日 (水) | 編集 |
1/27の成績
+20,800±0+15,200=36,000円jumee☆faceA142


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/27 取引結果 3
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ポンド円
126.02売→124.50買 +15,200円jumee☆faceA142

娘と一緒に寝てしまって、朝起きたら無事リミットで約定していました上
124.20付近にサポートがあると思ったので、124.5をリミットにしたのですが、
チャートを見ると、結構ギリギリでしたjumee☆faceA69
もし、昼間でチャートを見てる時だったら、あせって決済してたかも(笑)
寝ていてラッキーですjumee☆peace1


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/27 ポジション状況
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ポンド円
126.02 ショート 1枚

やっぱり、再エントリーしていきます(笑)
今度はうまくいきますように・・・jumee☆faceA80


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/27 取引結果 2
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ポンド円
126.72売→126.72買 ±0円

欲張ってリミット入れていた上に、ストップを建値にしていたら
見事ストップにかかっていました・・・orz
悔しいけど、損したわけじゃないので、よしってことで。
でも、また下げてるぅぅ。 悔しいな。
お風呂に入ってこようっと・・・

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/27 ポジション状況
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ポンド円
126.72 ショート 1枚

単純に200のサインに乗ってみました。

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/27 取引結果 1
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ポンド円
125.10買→127.18売 +20,800円jumee☆faceA142

一時間足でフィボナッチを引いていました。
50%で止まって、下落を始めたので利確しましたkao03
一回でこんなに獲れると、すごく気分がいいですjumee☆peace1


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/27 ポジション状況
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ポンド円
125.10 ロング 1枚

きのうは、バタバタしていてチャートをゆっくり見る暇がありませんでしたたはー
今日も家にはいますが、何となく忙しくて、朝見るとどちらに動くか分からないような
動きをしていたので、上抜け買いと下抜け売りの注文をだしていたら、
12時前に上抜け買いで約定していましたにっこり
今見たら、40Pipsくらい利益が出てて、ちょっと得した気分ですjumee☆shy2


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
私の過去
2009年01月25日 (日) | 編集 |
12月にこのブログを開設しましたが、
実は結構前からトレードはしていました。
ちょこちょこかじった知識で、裁量トレードです。
でも、今考えると裁量トレードとは程遠い、ギャンブルでしたがっくり

退職金が少しまとまったお金であったので、
トレードしていたのですが、あっと言う間になくなりました出費出費出費

トレードする度に資金が減っていき、もうトレードやめようと何度も思ったのですが、
FXで稼いでいる人はたくさんいるのに、なんか悔しいと思い
とりあえず商材を買うことにして、
いろいろ調べた結果FXエントリーに頼ってみようと思い、購入を決めました炎

LIVE講座を何回も受けて、もちろん分からない事は質問しました。
まだまだ修行中ですが、明らかに勝率はアップしました上
たまたま、私にはFXエントリーが合ってたんだと思います。

もし、今資金が減る一方でどうしようもなくなっている人がいたら、
商材でも、本でも何でもいいので、一度真剣に学んでみることをお勧めします。

ちょっと勝率アップしたくらいで調子に乗って・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
せっかくブログも始めたことだし、孤独に戦っている人にメッセージしたいと思って
このことを書きました。
FXのトレードって結構孤独なので(笑)

では、みなさん明日からトレード頑張りましょう~音符

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
今週の成績
2009年01月24日 (土) | 編集 |
1月3週目の成績☆

1/19  +10,900円
1/20  +23,700円
1/21  +33,600円
1/22    -600円
1/23  +14,500円

合計 +82,100円jumee☆faceA143

来週もこの調子でいけたら、2月はロットを増やしてみようかなキラ~ン
最近トレードが楽しくなってきました。
家族旅行に行ける気がしてきたぞっうふ

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/23の成績
2009年01月24日 (土) | 編集 |
1/23の成績
本日のトレードは一回のみでした。
明日は来客なので、こんな時間まで家事してました(^_^;)
くたくたです…おやすみなさい。

+14,500円グー

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆

1/23 取引結果 1
2009年01月23日 (金) | 編集 |
ポンド円
121.45売→120.00買 +14,500円jumee☆faceA142

建値を下抜けしたところで、ストップを121.45にして、
リミットを120.00にしていたら、リミットにかかりましたわーい
しかも、その直後にストップまであがってるぅぅ!!
こんなことって、そうそうありません(笑)
嬉しいな音符


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
1/22の成績
2009年01月23日 (金) | 編集 |
1/22の成績
+10,000-10,600±0=-600円たはー

きのうの結果集計をしてみました。

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
