ただ今、5万円をどこまで増やせるか挑戦中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年は終了。
2008年12月24日 (水) | 編集 |
クリスマスですっかり、市場は閑散としていますトナカイ

もう2008年はエントリーしない方がよさそうですたはー
こんな時に無理すると絶対失敗するんだよね~。。

FXエントリーにもっと早く出会っていれば、
もうちょっと利益を出せたのかもしれないけど、
それはもう終わったことだから仕方がないjumee☆faceA75
裁量トレードで失くしちゃった資金を取り戻すべく、
来年は攻めの姿勢でいくことを誓いますキラ~ン
FXエントリーを信じてトレードすれば、資金が減るのみ・・・みたいな事にはならなさそうだし。

年末年始は実家に帰省してゆっくり過ごして、
1月中旬からトレード再開です。

それまでは、ブログも更新しないかも・・・

というわけで、皆様、よいお年を~にっこり


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/22の成績
2008年12月23日 (火) | 編集 |
12/22の成績

+7,900円jumee☆faceA142

本日もプラスで終わることが出来てよかったですほっ

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/22 取引結果 2
2008年12月23日 (火) | 編集 |
ポンド円
133.32売→132.60買 1枚 +7,200円jumee☆faceA142

娘をお風呂に入れたり、寝かしつけたりしている間にリミットにかかっていましたにっこり
我が家は、今日やっと年賀状を印刷したので、一言を書いていたら、
こんな時間になってしまいました。
今ちょっとチャートを見たら、結構あがっています上
トレンドが変わったのか、それとも戻り売りのチャンスなのか・・・
眠くて思考が止まり気味なので、もうエントリーはしません。

明日はお出かけするし、やっぱりエントリーなしかなぁjumee☆faceA75
来年は扶養からはずれるくらい稼ぎたいぞぉぉ炎
そして、旅行に行くのだぁっ頑張るぞ。おーっ。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/22 ポジション状況
2008年12月22日 (月) | 編集 |
ポンド円
133.32 ショート 1枚

もう一度エントリーしました。
さっきの決済しなければよかった・・・がっくり

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/22 取引結果 1
2008年12月22日 (月) | 編集 |
ポンド円
134.00売→133.93買 1枚 +700円

怪しい雰囲気だったけど、なんとか戻ってきたのでとりあえず決済しました汗
一回135円くらいまでびよーーんと伸びたりして、怪しすぎたので・・・アイコン名を入力してください
粘って待ってみてよかった・・・マイナスじゃないから。
やっぱり、今週はもうトレードしない方がいいのかなぁえーん


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/22 ポジション状況
2008年12月22日 (月) | 編集 |
今日は午前中お出かけする予定だったので、
朝から張り切ってチャートを見ていました炎
準備をしながら見ていたら、いい感じのサインが出ていました。
ちょっと乗り遅れ気味だと思いつつ、エントリーしましたが・・・
ストップとリミット入れて出かけて今帰ってきました。
でも、とっても怪しい雰囲気がっくり
うーーーん、、損切りかな・・・えーん
でも、FXエントリーのサインは売りのままなので、もう少し様子を見てみます。


ポンド円
134.00 ショート  1枚

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
今週の成績
2008年12月21日 (日) | 編集 |
12/15 + 1,100円jumee☆faceA141
12/16 +10,000円jumee☆faceA142
12/17 +16,200円jumee☆faceA142
12/18 +15,000円jumee☆faceA142
12/19 +15,000円jumee☆faceA142

合計 57,300円わーい

週間成績がプラスで終わると気分がいいです上
地道にこつこつと利益を重ねていきたいと思います。

もうすぐクリスマスですサンタクロース
まだ一歳ににもなっていない娘はよく分からないので、絵本を買ってあげました音符

来週もこつこつ頑張ってトレードするぞ~グー

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/19の成績
2008年12月20日 (土) | 編集 |
12/19の成績

+15,000円jumee☆faceA142

とりあえず、FXエントリーを信じてやっていますが、
なかなか順調です。

枚数増やしたい病が重症化していますが、今年いっぱいは1枚ですたはー

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/19 取引結果 3
2008年12月19日 (金) | 編集 |
ポンド円
133.37売→133.36買 1枚 +100円

お風呂に入る前は、結構下げ気味だったので、
一応売値で決済されるように、133.35でストップ入れていっていたら、
133.36で約定されてました・・・
でも、今見たら結構あがってますね!
よかった☆

もしチャンスがあれば、もう一度エントリーしたいと思います。


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/19 ポジション状況
2008年12月19日 (金) | 編集 |
ポンド円
133.37 ショート 1枚

やっぱり売りが強そうなので、もう一度エントリーしましたにっこり
今からお風呂と、寝かしつけです~キラキラ


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/19 取引結果 2
2008年12月19日 (金) | 編集 |
ポンド円
133.29売→133.02買 1枚 +2,700円jumee☆faceA141

なんとなく怪しい雰囲気だったので、薄利決済しましたアイコン名を入力してください


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/19 取引結果 1
2008年12月19日 (金) | 編集 |
さっき、もたもたとポジション状況のブログ記事を書いている間に
リミットにかかってました上
100Pips下にリミットおいていたので、時間かかると思っていたのに、
画面を切り替えたらポジションがなかったので、一瞬何が起こったのか分かりませんでしたjumee☆whyR


ポンド円
134.52売→133.50買 1枚 +10,200円jumee☆faceA142


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/19 ポジション状況
2008年12月19日 (金) | 編集 |
様子見していたので、先ほどやっとエントリー。

ポンド円
134.52 ショート 1枚(やっぱり、1枚で我慢、我慢jumee☆shy1

今週、プラスで終わりたいもんねーjumee☆faceA80


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/18の成績
2008年12月18日 (木) | 編集 |
本日の成績

+8,100円 → +15,000円jumee☆faceA141

なんだか、今日は疲れたのでもうトレードはしません。
トレンドも変わった?のかもしれないし。
よく分からないから。
プラスのうちに、やめておきますアイコン名を入力してください
今から娘とお風呂に入って、寝かしつけなので・・・
寝かしつけながら、自分も寝てしまう可能性アリjumee☆faceA82

また明日頑張ります~グー

=12/19 8:30に追加=
きのう、夜PCをつけてみたら、FXエントリーのサインも出ていたし、
自分もさがりそうと思ったので、エントリーだけして、
ストップとリミットを入れて寝ました。
朝起きたら、リミットにかかっていました~上

ポンド円
   135.69売→135.00買 1枚 +6,900円jumee☆faceA141
途中参戦だったので、リミット控えめに入れてました。
もっと思い切ってもよかったのね・・・
でも、プラスなので、よしとします。

よって・・・12/18の成績
+15,000円jumee☆faceA142

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/18 取引結果 1
2008年12月18日 (木) | 編集 |
①ポンド円
   135.88売→135.50買 1枚 +3,800円jumee☆faceA141

②ポンド円
   135.53売→135.10買 1枚 +4,300円jumee☆faceA142

指標がよかったから?、すごく上昇してますね。
この波には乗れなかったけど、とりあえずプラスなのでいいかな・・・
なんとなく調子よさそうだから、枚数増やしてみようかと考え中jumee☆shy1
でも、きっと増やすとうまくいかなくなるんだよねー。
いつも、そうなんだよね(笑)

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ


12/17の成績
2008年12月18日 (木) | 編集 |
ポンド円
136.93売→135.31買 1枚 +16,200円jumee☆faceA143

きのうは、売りトレンドはあるものの、サインがつきっぱなしで
イマイチどこから入っていいのか、再エントリーするのか迷ってしまいましたjumee☆whyR
ま、でもプラス16,200円だったからいいか音符

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/16の成績
2008年12月17日 (水) | 編集 |
FOMCを確認してから、ということで、
きのうのトレードは一回のみ。

12/16結果
+10,000円jumee☆faceA142

さて、これからどうなっていくんでしょうかね~。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/16 取引結果 1
2008年12月16日 (火) | 編集 |
家に帰ってきたら、リミットにかかっていましたjumee☆shy1

ポンド円
138.42→137.42 +10,000円jumee☆faceA142

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/16 ポジション状況
2008年12月16日 (火) | 編集 |
ポンド円
138.42で、1枚 ショート中

ストップとリミットを入れて出かけますグー

さて、どうなるか・・・キラ~ン

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/15の成績
2008年12月16日 (火) | 編集 |
136.29のショートは、残念ながら夕飯や子供の寝かしつけをしている間に
ストップにかかっていました・・・がっくり
リミットにあとわずか届かず。
リミットの入れ方って難しいなぁえーん
136.29→137.10 1枚 -8,100円jumee☆faceA76

その後、途中参加の買いで、
138.20→138.70 1枚 +5,000円jumee☆faceA141

12/15の結果・・・
+1,100円音符
しょぼいけど、プラスだからよしということで、今日も頑張ろうと思いますにっこり

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/15 ポジション状況
2008年12月15日 (月) | 編集 |
現在、
ポンド円
136.29でショート中です!

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/15 取引結果 2
2008年12月15日 (月) | 編集 |
ポンド円
136.57売→136.35買 1枚 +2,200円jumee☆faceA141

ちょこちょこ利確作戦?でいきます。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
12/15 取引結果 1
2008年12月15日 (月) | 編集 |
ポンド円
136.71売→136.51買 1枚 +2,000円jumee☆faceA141

200のサインに乗り遅れたので、100のサインに乗ってみました。
こちらは、スキャル的に使うらしいので、20Pipsで決済してみました。

今200でサイン出ていますが、少し様子見してみますキラキラ

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
はじめに
2008年12月15日 (月) | 編集 |
妊娠、出産を機に仕事を退職キラキラ
毎日家で娘と過ごせるのはいいのですが、
子育てって本当にお金がかかります・・・出費

家族で海外旅行とかしたいーーーと思い、
お金を増やそうと、FXを始めました。
本当に増えるかしら??
とりあえず、ある程度は勉強したつもりですが、裁量で出来る自信はないので、
いろんなところで評判よかったFXエントリーを使ってみますにっこり

さぁて・・・本当に旅行に行けるのかしらjumee☆faceA80


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
