ただ今、5万円をどこまで増やせるか挑戦中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ再開!!! 早っ(笑)
2009年03月30日 (月) | 編集 |
皆さん、たくさんの励まし、本当に本当にありがとうございましたjumee☆faceA75

実は木、金曜日とトレードもせず、PCの電源も付けず・・・ひっそり過ごしていました。
土日は家族でお出かけして、ちょっとリッチに外食してキラキラ
そして、きのうの夜久しぶりにメールチェックをしたら、
メールがたくさん来ていました。
どれも、励ましのメールばかりでえーん
初めてコメントいただいた方もいて・・・感動しました。

そこで、やっぱりブログ続けることにしました!!!
ある方から言われたのですが、”逆にメンタルが鍛えられたって思ったら??”って。
そうですよね! なんか、強くなった気がします!!
そして、私の不細工トレードを見守ってくれているたくさんの方がいらっしゃると
思うだけで、ガンバロウって思えましたにっこり
まだまだ失敗エントリーも多く、何やってんの??と思うことも多いでしょうが、
また見守っていただけると幸いです音符
これからもよろしくお願いします!!

=嫌なメールをくれたSさんへ=
これから、嫌なメールを送ってきても、ブログやめようとしたり、落ち込んだりしないので、
反応なしで、おもしろくないですよ!!
SさんもFXされてるのか知りませんが、人をけなす暇があったら、
チャートでも見ていた方が有意義だと思いますよ。


↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
利確のポイントを逃して・・・はぁ。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
今朝持ったショートポジション、まだ持ってますたはー
129円を超えたので、一度は損きり覚悟でしたが、
FXエントリーの100のRSIが上にあったので、
下がってから損きりしようと思っていたら、プラスに転じたので、シメシメjumee☆peace1
以前の私なら、絶対高値で損きりしていただろう。
LIVE講座に感謝です☆

で、今はフィボナッチの61.8%がちょうど128.70付近なので、
そこにストップを置いて、お風呂に入って、娘の寝かしつけです・・・
ま、±0か利益が出るか、なので気楽なもんですバイバイ


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
悔しいです(泣)
2009年01月28日 (水) | 編集 |
先ほど損きりしたのに、直後?からまたさがっています・・・
かなり、悔しい。
でも、自分の思っていたシナリオとは違っていたので、よかったんです。
はぁ、、でも悔しいおちこみ

ま、悔しがっていても仕方ないので、再エントリーしたいところですが、
今からの時間は主婦は忙しくなるので、PCとバイバイバイバイ
この前1度使ってよかった、IFDO注文でもして家事に専念しますkao03


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
私の過去
2009年01月25日 (日) | 編集 |
12月にこのブログを開設しましたが、
実は結構前からトレードはしていました。
ちょこちょこかじった知識で、裁量トレードです。
でも、今考えると裁量トレードとは程遠い、ギャンブルでしたがっくり

退職金が少しまとまったお金であったので、
トレードしていたのですが、あっと言う間になくなりました出費出費出費

トレードする度に資金が減っていき、もうトレードやめようと何度も思ったのですが、
FXで稼いでいる人はたくさんいるのに、なんか悔しいと思い
とりあえず商材を買うことにして、
いろいろ調べた結果FXエントリーに頼ってみようと思い、購入を決めました炎

LIVE講座を何回も受けて、もちろん分からない事は質問しました。
まだまだ修行中ですが、明らかに勝率はアップしました上
たまたま、私にはFXエントリーが合ってたんだと思います。

もし、今資金が減る一方でどうしようもなくなっている人がいたら、
商材でも、本でも何でもいいので、一度真剣に学んでみることをお勧めします。

ちょっと勝率アップしたくらいで調子に乗って・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
せっかくブログも始めたことだし、孤独に戦っている人にメッセージしたいと思って
このことを書きました。
FXのトレードって結構孤独なので(笑)

では、みなさん明日からトレード頑張りましょう~音符

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
再エントリーって難しい
2009年01月19日 (月) | 編集 |
先ほどの再エントリーの決済は、
ドキドキしないでよかったので、正解だったと思います。

1分足を見て、再エントリーをしたのですが、
ポイントとしてはよかったけど、利確タイミングが悪かったってこと??

うーーーーん、わからない。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
レンジ相場。
2009年01月15日 (木) | 編集 |
レンジ相場ですね。
動きません。
しかも、なんだか上げそうな雰囲気漂っています。
ちょとと前の私なら、上がりそう!と思ってエントリーしていたのですが、
今はちょっとだけ賢くなった?ので、エントリーしていませんにっこり
LIVE講座を数回受けて、少しずつではありますが、落ち着いてエントリー
出来るようになりました。 ありがとう、FXエントリー☆

あ、また130.50超えてる・・・やっぱり買いかなぁ。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
はぁ・・・
2009年01月13日 (火) | 編集 |
さっきの決済した後に、また下げました。
さらにFXエントリーの逆サインは結局点かずがっくり
損したくないと思って、決済してしまった私がバカだったぁエーン
FXエントリーのサインを待てばよかったのに。
でも、今エントリーすると絶対上がる自信があるので(笑)、しばらく様子見しますjumee☆faceA75
あ・・131.60まで下がってる・・・

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
明けましておめでとうございます☆
2009年01月05日 (月) | 編集 |
明けましておめでとうございます門松門松門松

まだ実家でゆっくりしている私なのですが、
今年から、FXエントリーの携帯シグナルを試してみようと思っていたので、
申込みをしようとパソコンを開いて、久しぶりに自分のブログを開いたら
ずっと更新していないのに、訪問者が増えていた・・・にっこり
なぜ・・・と思っていたら、なんとFXエントリーのHPで紹介されていましたえぇ
始めたばかりだし、素晴らしい結果を残しているわけでもないので、びっくりしましたぁわーい
嬉しいやら、恥ずかしいやら、プレッシャーやら。

そんなわけで、ボチボチですが、頑張って更新していこうと思います。
携帯シグナルも申し込んだし、とりあえず今年はFXエントリーに頼って
結果を残していきたいと思います頑張るぞ。おーっ。

来週までは実家でゆっくりするので、トレード回数はそんなに多くないと思いますが、
そこは携帯配信を利用しつつ、うまく利益を出せたらなーって思ってます上

今年もどうぞよろしくお願いいたします~キラキラ

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
2008年は終了。
2008年12月24日 (水) | 編集 |
クリスマスですっかり、市場は閑散としていますトナカイ

もう2008年はエントリーしない方がよさそうですたはー
こんな時に無理すると絶対失敗するんだよね~。。

FXエントリーにもっと早く出会っていれば、
もうちょっと利益を出せたのかもしれないけど、
それはもう終わったことだから仕方がないjumee☆faceA75
裁量トレードで失くしちゃった資金を取り戻すべく、
来年は攻めの姿勢でいくことを誓いますキラ~ン
FXエントリーを信じてトレードすれば、資金が減るのみ・・・みたいな事にはならなさそうだし。

年末年始は実家に帰省してゆっくり過ごして、
1月中旬からトレード再開です。

それまでは、ブログも更新しないかも・・・

というわけで、皆様、よいお年を~にっこり


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
