ただ今、5万円をどこまで増やせるか挑戦中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気楽ママの挑戦!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
複利で運用に挑戦してみようと思いますにっこり

・初期資金5万円
・口座残高が0円になったらこの挑戦は終了(当たり前(笑))
・口座残高が10万円になったら、5万円は出金!(利益のみで運用)
3万円で1万通貨の取引→あまりにも無謀?なので、週単位で見直しすることにします。

とりあえず、決めていることは、このくらいです。
すぐに底つきそうな気もしますが・・・

私がPC前に座るのを嫌がるので、今までのように数時間ポジションを持つより、
スキャルっぽく数Pipsを狙っていこうかと思っています。
とりあえず、一日30Pips目標で上

明日からやってみようと思ってますので、応援してくださいね~頑張るぞ。おーっ。


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
