ただ今、5万円をどこまで増やせるか挑戦中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
4/2 ①-トレード根拠
2009年04月02日 (木) | 編集 |
今回のトレードについての根拠です。

2009-4-2.gif

30分足で、フィボナッチを引くと、61.8%で綺麗に跳ね返されていたんです。
なので、この61.8%より下に行ったら損きりしようと思っていました。
100%戻しが143.60付近だったので、143.50が節目になるかも?と思ったので、
143.30をリミットにしていました。
途中、ダブルトップ??とか思われる場面もありましたが、
エントリーしていることを忘れて娘と遊んでいました(笑)

フィボナッチって結構使えます!
綺麗に止まってまた上昇しはじめていたりするんです。
あ・・・でもさらに上がっていますねたはー
またチャンスがあればエントリーですね~グー

↓お気楽ママにチャンスを与えてくれた商材!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/16 ②-トレード根拠
2009年03月16日 (月) | 編集 |
2009-3-16.gif

先ほどのトレードについて・・・
サポートと思われる、137.50付近を一度下抜けしました。(白丸)
なので、一度戻ったところで、エントリー137.70付近です。(黄色丸)
レジスタンスが137.90付近でしたが、直近高値が138.00だったので、
スプレッドを考慮に入れて、ストップは138.10で入れていました。

思い通りにはいきませんね~。。

↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/10 ②-トレード根拠
2009年03月10日 (火) | 編集 |
どうもMT4が重いです・・・
デモだからでしょうか??
うーーん、不快だ大泣き

15分足です。
2009-3-10.gif
黄色い丸の部分ですが、きれいに押さえられています。
そこで、朝のポジションがストップにかかった後でしたが、
再度、136.95で売りエントリーしました。
そして、直近の高値が137.00付近だったので、137.20をストップにしていました。
リミットは135.80あたりがサポートかなと思ったので少し手前の136.00にしました。
いつもこう綺麗にいくといいんですが・・・ねたはー


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
3/4 ②-トレードの根拠
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今月からブログをもっと意義あるものに!と思っていたので、
トレードの根拠を書いてみようと思います。
ご指導、ご意見お願いしますにっこり

2009-3-4.gif
※30分足です。

三角持合だと判断したので、ショートポジションの損きりは、ボリンジャーバンドの
上くらいの138.40にしました。
そして、そのちょっと上の138.50にロングの注文を入れました。

三角持合の始まりの高値が138.67、
その時のトレンドラインの下のレートが136.48です。
138.67-136.48=2.19
三角持合の最後のトレンドラインタッチが、137.76
なので、137.76+2.19=139.95までは上がると予想しました。
ギリギリでは危険なので、139.60をリミットで入れていました。
今回はシナリオ通りにいったので、自分でも満足していますkao03



↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
