ただ今、5万円をどこまで増やせるか挑戦中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
エントリーの流れ
2009年03月15日 (日) | 編集 |
私がエントリーする際の流れを紹介したいと思いますkao03

まず、大きな時間足から確認します。
日足→4時間足→1時間足→30分足って感じです。
日足はそんなに毎日見ても変わらないでしょうから、時々確認ですが。

大きな足を確認すると、5分足では見えないような事が見えたりするんです。
例えば、上昇しているように見えても実は1時間足を見ると戻り売りポイントであったり、
下降しているように見えても、1時間足で見ると、押し目ポイントだったり。
大きな足でも、75日線で跳ね返されたり、BBミドルで跳ね返ったりしています。

基本的には、大きな足で確認したトレンド方向にエントリーするようにしています。
順張りだと、大きく損をすることはあまりないようです。

あとは、5分足とか1分足を使って実際のエントリーポイントを探します。
エントリーポイントとしては、75日線の跳ね返り、BBミドルの跳ね返り、トレンドラインのタッチ
が多いように思います。
リミットとストップの設定も75日線やトレンドラインで決めています。

もちろんですが、エントリー後ただちにストップは入れます。
ずっとチャートを見ていられる時でも、急騰、急落は突然やってくるので。
そして、ストップはエントリー時に設定したものからは変更しません。
また戻るかも・・・と思うのですが、戻らないかもしれないからです。
ま、戻ることが多いのですが(笑)

こんな感じでエントリー~決済までやっていますにっこり
ブログで記事にすることによって、自分の考えが整理されます。
いつも、応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
これからも、細々ながら続けて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
メール、コメントお待ちしていますキラキラ


↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
FXエントリーについて
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ブログを初めて、2ヶ月近くがたちましたが、
FXエントリーって売れてるみたいだし、人気だけど実際はどうなの??という内容の
お問い合わせをメールでちょくちょく頂くようになりました。
前の記事に「しんのすけ310」さんから、コメントを頂きましたので、
ここで私なりの意見を書いておきたいと思いますにっこり

↓頂いたコメントです☆
-----------------------------------------------------
はじめまして
【FXエントリー】の購入を検討しておりいつも、拝見しています。
実際、購入して感じている事、思ったよりここが、、、
という点等ありましたら教えて頂きたくカキコミさせて
頂きました。
是非、お聞かせいただけませんか?
-----------------------------------------------------

FXエントリーは買い、売りのサインが出て、エントリーポイントを教えてくれるというシステムです。
たしかに、このサイン通りにエントリー、利確でもそんなに大きな損失が出ることはないと思います。
でも、本当は乗らないほうがいいサイン、(例えば下落トレンド中に出た戻しに対して出た買いサインなど)
いわゆる、だましに合わない方がもちろん、勝率もアップしますし、利益も大きくなるわけですjumee☆faceA142
私は、無知に近い状態でFXを始めて、かなりの資産を失い、
もう失敗は許されない・・・と思って、藁にすがるような気持ちでFXエントリー
購入したのですが、ただサインのみを信じてエントリーしているだけでは、
なかなかうまくいかないなってのが本音です。
24時間サインが来るのを待っていられるわけではないし、エントリーするタイミングによっては
レートが動いていることだってありますよねおちこみ
最初はだまされたのかな・・・と思ったりしましたが、
FXエントリーを購入すると受講できるLIVE講座を受けているうちに、
だんだんその考えが変わって、むしろFXエントリーを買ってよかったと思うようになってきました。
何も考えずにとにかくFXエントリーのサイン通りにエントリーして、利益を出そうと思っている方は
FXエントリーの購入はやめた方がいいと私は思います。
そのような方にとっては、”ダメ商材”に成り得るからです。

私にとって、FXエントリーは合っていて、かなり勉強させてもらいました。
LIVE講座が聞けるのが、本当によかったと思っています。
セミナーなんて、子供がいる私にとっては絶対に無理だし、
高い授業料払うなんて、さらに無理だし。
あ、ちなみにLIVE講座とは、FXエントリーを購入したら、スティッカムという映像配信できるページで、
会員限定で無料で見られます。
平日は毎日あっていて、一応時間は15時からの日と、21時30分からの日があります。
パソコンでスティッカムのページからログインすれば見られるので、
子供が泣いたり、遊んでいても誰かに迷惑がかかるわけでもないので、平気です。
FXエントリーの使い方やサインの見方についてはもちろん、
その時のチャートを見ながら解説してもらえるので、かなり勉強になります。
チャットのように、質問も出来ますので、私も使い始めのころはバンバン質問してました(笑)
もちろん、今でも時間が合うときは、LIVE講座を受講していますよ!!
まだまだ往復ビンタや、失敗も多々ありますが、
少しずつ、成長していけてるかなーーって思っているお気楽ママです。
私の感想としては、FXエントリーを購入することで、FXを学ぶいい機会をもらったと思っています。
いい商材だと思っているので、ブログで紹介しようと思いました。

長くなりましたが、FXエントリーへの私の感想を書いてみました。

しんのすけ310さん、こんなダラダラ書いちゃいましたが、
お分かりいただけましたでしょうか?
また、質問や意見がありましたら、メールでもコメントでも頂けると嬉しいです☆



↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

↓応援お願いしま~す☆


にほんブログ村 為替ブログへ
