ただ今、5万円をどこまで増やせるか挑戦中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログお休みします
2009年04月25日 (土) | 編集 |
今月に入り、体調がよくなかったのですが、
ますます悪化したので、
娘と実家に帰ってきています。

毎日訪問してくださったり、メールをくださった皆さんありがとうございます!
また体調が回復しましたら、ブログ再開します。
ブログお休みします・・・(涙)
2009年03月26日 (木) | 編集 |
最近、このブログを見てくださっている方も日に日に増え、
メールをたくさんいただくようになりました。
もちろん、多くは励ましや一緒に頑張りましょう!みたいなメールなんです。
ブログ更新の活力となっていましたjumee☆faceA76
メールをくださった皆様、本当にありがとうございました!!

でも、きのうショックなメールが一通来まして・・・
育児を放棄してブログ更新とトレードしている、
そもそも本当にエントリーしているのか?、
FXエントリーは詐欺だ、
そのFXエントリーをブログで紹介するなんて、同罪だとか。

以前、私はなんとなく、FXをやってるって公表しにくいところがあって、孤独にトレードしていました。
そして、大きな損失を出して余計に孤独に感じたんです。
そこで、ここで諦めたくないとFXエントリーを購入して、勉強しました。
チャートについて勉強したのは初めてに近い感じでした。
自分のトレードをのせて、もし同じ孤独に悩んでいる人と一緒に
成功、失敗を反省できたらいいなーって軽い気持ちでブログを始めました。

なのに、知らない人からなんで母親失格扱いされたり、犯罪者扱いされないといけないのでしょうか??
なんか、すごく悲しい気分です・・・
きのうは落ち込んでいましたが、今日は随分いいです。
寝たら少し回復しました!
今日は今まで自分のブログを見ていなかったのですが、
毎日毎日何回も来訪してくださる方がいるのに、勝手に更新しなくなっちゃうのもなー
と思い、開いてみたら、やっぱり多くの方が来て下さっていました。
本当にありがとうございます。


でも、なんだかブログを続けていく自信がなくなっちゃいました。
もちろん、トレードは続けるので、また心が復活したらブログ更新始めたいと思います。
皆様に、幸運が訪れますように・・・
